焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ソウルナンバーは近頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ソウルナンバーはこの頃どんなもん!?

ソウルナンバーは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ソウルナンバーを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。