焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

アース ミュージック&エコロジーはこの頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、アース ミュージック&エコロジーが最近話題?

アース ミュージック&エコロジーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アース ミュージック&エコロジーに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。