焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

中島重久堂はこの頃どうですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、中島重久堂は街で人気になっているようです。

中島重久堂は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中島重久堂をどう評価しますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。