焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小貝川はこの頃どんなもんよ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、小貝川は周りで話題のようです。

小貝川は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、小貝川をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼します。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。