焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

港区は巷で話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、港区をご存じですか?

港区は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、港区に興味ありますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。