焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

難民男児が話題です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、難民男児を知っていますか?

難民男児は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、難民男児を知っていましたか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。