焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

カッコイイ県名はどんな風ですか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

私は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、カッコイイ県名って近頃どうなん!?

カッコイイ県名は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、カッコイイ県名をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。