焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

明日香村 事故は近頃どんな風!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、明日香村 事故は街で噂なの?

明日香村 事故は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、明日香村 事故を知っていましたか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。