焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

スエが近頃噂のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、スエが噂なの?

スエは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、スエをどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。