焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

れストランゆず庵って最近どうでしょうか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、れストランゆず庵が巷で話題になっているみたいです。

れストランゆず庵は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、れストランゆず庵をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。