焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

山田浩二 獄中結婚って近頃どうなの!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、山田浩二 獄中結婚はこの頃噂だそうです。

山田浩二 獄中結婚は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、山田浩二 獄中結婚に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。