焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

アシュレイ・マディソンが噂です。

どうもです♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

おらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、アシュレイ・マディソンは周りで話題?

アシュレイ・マディソンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アシュレイ・マディソンをどう感じますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから飲みがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。