焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

サーファー 失格が最近噂になっているみたいです。

こんちは。調子どうですか〜?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、サーファー 失格ってこの頃どうでしょうか?

サーファー 失格は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、サーファー 失格を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。