焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

下腹部切断は近頃どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、下腹部切断がこの頃話題になっているようです。

下腹部切断は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、下腹部切断をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。