焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ユニクエスト・オンラインは最近どうよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ユニクエスト・オンラインが近頃話題だそうです。

ユニクエスト・オンラインは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ユニクエスト・オンラインを知っていましたか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。