焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

加護亜依は世間で噂なの?

どうも、どうも。お元気ですか?

Meは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、加護亜依は周りで噂だそうです。

加護亜依は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、加護亜依をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。