焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

柱谷哲二は街で噂?

やっほー♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

俺は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、柱谷哲二は巷で話題になっているようです。

柱谷哲二は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、柱谷哲二に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。