焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

池田裕子の話題で最近盛り上がってますね。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、池田裕子が最近話題です。

池田裕子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、池田裕子をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。