焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

チャン・チェンドンに興味を持ちました。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、チャン・チェンドンが最近噂です。

チャン・チェンドンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、チャン・チェンドンに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。