焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

貫禄があるは近頃うわさになっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、貫禄があるってどんなもん!?

貫禄があるは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、貫禄があるに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。