焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小泉奈美って何?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、小泉奈美って近頃人気なの?

小泉奈美は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小泉奈美をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わいは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

広告を非表示にする