焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

石塚啓次はどんな感じですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、石塚啓次が近頃噂のようです。

石塚啓次は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、石塚啓次に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。