焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

マリブ・ミラージュは最近どんな感じですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、マリブ・ミラージュは街で噂だそうです。

マリブ・ミラージュは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、マリブ・ミラージュに興味ありますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。