焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

旱は最近どうよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、旱は話題なの?

旱は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、旱をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。