焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

SILVAって近頃どうなんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、SILVAってこの頃どんなもんよ!?

SILVAは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、SILVAをどう思いますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。