焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

弁当の語源って最近どうですか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、弁当の語源って最近どんなもんよ!?

弁当の語源は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、弁当の語源に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。