焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

中島知子に最近興味ありますか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、中島知子ってこの頃どんなもんよ!?

中島知子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、中島知子をどう思いますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。