焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

川上大陽が最近噂です。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

少し別な話だけど、川上大陽がこの頃噂なの?

川上大陽は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、川上大陽をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。