焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

熊本 たっちあっぷが近頃うわさになっているようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、熊本 たっちあっぷは街で噂になっているみたいです。

熊本 たっちあっぷは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、熊本 たっちあっぷをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。