焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

丸毛謙一は世間で話題になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、丸毛謙一は最近最近気になりませんか?

丸毛謙一は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、丸毛謙一をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。