焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ビクトリア英女王は最近どうですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

あたしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ビクトリア英女王が話題だそうです。

ビクトリア英女王は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ビクトリア英女王をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。