焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大日本愛国党は最近話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、大日本愛国党が近頃話題です。

大日本愛国党は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、大日本愛国党をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。