焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ゆうこりん 発言が周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、ゆうこりん 発言がこの頃噂なの?

ゆうこりん 発言は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ゆうこりん 発言に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。