焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

上総中野駅は街で噂ですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、上総中野駅って最近どうなん!?

上総中野駅は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、上総中野駅をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。