焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ネイマール退場が最近噂のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、ネイマール退場が世間で噂です。

ネイマール退場は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ネイマール退場を知っていましたか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。