焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

西宮市上ヶ原は街で話題になっているみたいです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、かなり前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、西宮市上ヶ原は周りで人気になっているみたいです。

西宮市上ヶ原は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、西宮市上ヶ原をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。