焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ドリームジャンボ宝くじはどんな感じですか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、ドリームジャンボ宝くじは知っていますか?

ドリームジャンボ宝くじは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドリームジャンボ宝くじをどう評価しますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。