焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

山田俊男参院議員は街で噂です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

あたいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、山田俊男参院議員は巷で噂?

山田俊男参院議員は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、山田俊男参院議員をどう思いますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。