焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

モアイ像 胴体は話題になっているみたいです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し話は変わりますが、モアイ像 胴体が街で話題のようです。

モアイ像 胴体は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、モアイ像 胴体をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。