焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

タリウム女子大生は周りで噂になっているみたいです。

ういっす!お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、タリウム女子大生が世間で人気のようです。

タリウム女子大生は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、タリウム女子大生をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。