焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

始関正光ってみんな気になるの?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、始関正光は近頃どんなもんよ!?

始関正光は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、始関正光をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。