焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ピンクイグアナが最近話題のようですね。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、ピンクイグアナが周りで噂です。

ピンクイグアナは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ピンクイグアナをどう思いますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。