焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

藤城康孝は最近どんな感じ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

再来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、藤城康孝は周りで話題になっているようです。

藤城康孝は、女性でも話題みたいです。皆さんは、藤城康孝をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。