焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

オンデンザメは世間で噂なの?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、オンデンザメはどんなもんよ!?

オンデンザメは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オンデンザメに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。