焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

中山エミリについて知っていますか?

おっす!いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、中山エミリが最近人気だそうです。

中山エミリは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中山エミリを知っていましたか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。