焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

後藤まりこを気になりませんか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、後藤まりこは最近話題だそうです。

後藤まりこは、国内でも話題みたいです。皆さんは、後藤まりこに興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。