焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

松岡 乱入は噂ですか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、松岡 乱入が周りで話題です。

松岡 乱入は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、松岡 乱入をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。