焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

川崎市川崎区日進町はこの頃どうなんよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、二、三年前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、川崎市川崎区日進町が最近噂?

川崎市川崎区日進町は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、川崎市川崎区日進町を知っていましたか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。