焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

室伏結婚は最近どうなん!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、室伏結婚は最近気になっています。

室伏結婚は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、室伏結婚に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。