焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

乙葉が近頃噂のようです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、乙葉が周りで噂になっているようです。

乙葉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、乙葉に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。